2014年 06月 07日

扉の先へ・・・

胃が痛い。

なんで子供ってこんなにも理屈が通じないんだ。



CMの影響なのか、自分自身でも甘えたがりの子供であることに
胸張ってやがる。



しんじらんない。



理解できない。



そうしてまた、体重が増えて髪の毛が減っていく・・・





■  [PR]

# by MemenDers | 2014-06-07 21:10 | Today
2014年 02月 02日

管理画面が刷新されただとぅぅぅ!?

CMSを選んで選んで、頭を悩ませ続けているメメンです。

ここへきてエキサイトさん、管理画面変えちゃったのか・・・


画面が大きくなって使いやすいなと、パッと感じたんで記事かいときます。


こうなると、他者のブログサービスもまた見て回ったほうがいいかな・・・






■  [PR]

# by MemenDers | 2014-02-02 08:00 | Today
2014年 02月 02日

21世紀13年目



21世紀も富(13)年目となりましたね。

いよいよ過去12年の成果がちらほらと現れ出す頃らしいです。



自分のことでいえば、今世紀にはいってからずっと悩まされてきた病に、そろそろ決着つけられそうな感触がでてきたようです。

病といったって自分の場合は、たんなる精神的な甘えと逃げなんすけど






More
■  [PR]

# by MemenDers | 2014-02-02 07:54 | ROMAN


< 前のページ      次のページ >